遅くなったイヤカン

あれから一週間たったらものの見事に忘れてしまいまして・・・
とりあえず「Slight faith」を歌ってくれて、久々に捧げができたことが嬉しかったな
あとは、昔の懐かしい曲歌ってくれたり、逆に新曲を歌ってくれたりとよかったです
しかし貴教、MC長いです
SUNAOさんの何も悪いことしてないのにマイクを渡されて
「ごめんなさい」には悶えました(笑)


そして、貴教が最後に使用したタオルを観客に投げてくれたものの
女2人で取り合いになってて、それをスタッフが必死な顔で止めていて
その奪い合いを貴教が、心配そうな切なそうな目で見てたのが印象的だった
ちょうど自分の斜め前で起こってた出来事だったので、
「何だかなー」とファンの目でも見てましたが、ふと貴教に目をやると
貴教も切なそうで見てたので「あー」と思いました


なぜ私自身もそう思ったかというと、実際タオルをゲットして
家帰ってジプロックして大切に保管したというファンを知っているんです
そしてその後、そのファンの子は、韓流スターの方に流れていって
貴教からさめていくというのを見ていて
「この子、あのゲットしたタオルどうするんだろー」と思っていました


そんなわけなので、私は水さえかかってくれれば嬉しいのですよ
思い出の物をもらえるより、一緒に楽しんだ時間という思い出を
心に残して帰るのが、一番のライブの楽しみだなと思っております


しかし歳を取るにつれ、最近冷静に自分を見つめて
「あー追っかけばかりは切ないな」と思うようになりました
この運を今度は、自分の恋愛で生かしたいなと
貴教はもう10年以上も沢山見てきた
沢山の思い出をもらった
貴教も沢山のいい人に囲まれて、嬉しそうで
だから、今度は自分の幸せを見つけたいなと思ったのです
これからもライブは行くけれど、少し押さえ気味にしようと思った次第です


でもabsのライブ行きたいな