人は嫌や

気がつけば、2010年入ってから初めてブログを更新するという・・・

昨年から色んなところに出かけまくって、もう私は疲れました
昨日は職場の新年会だったけど、聞いてはいかんこと聞いてしまって
一人で落ち込む


デスクトップのメインPCは年末に帰省した弟に壊してくれて、
現在モバイルPCをメインPCとなっている
しかし、このモバイルPC明らかにデスクトップPCよりさくさく動いて性能がいい
やっぱり5年の年月は違うね・・・
とりあえず、デスクトップのPCは春まで冬眠させておきます
修理代ないんです。モバイルPC買ったからね


やっと色んな出来事も落ち着いて落ち着けそう
もう家で一人でゲームしてた方がいいよ
人は怖いよ
ゲームは昔のハマったやつなんですがね
とりあえず全シリーズやってやる
今楽しみは、早く家帰ってゲームすることです