おおかみかくし

この頃ハマっているアニメが「おおかみかくし
一話見て、物凄く次週の展開が気になって仕方ない
元々、友達が「このゲーム気になっているんですよ」って
言っててそのときの私は「ふーん」って感じだったんですが
たまたま、検索に引っかかってアニメ見てみたら
何か次回の展開が気になってしまって
意外にハマってしまいました


ひぐらしも確か、友達に教えてもらって
「ふーん」って感じだったんだけど、いざやってみたら
物の見事にハマってしまい、友達以上にハマりましたからね
友達もびっくりしてたけど


おおかみかくしのゲームの方は、PSP持っていないから
出来ないけれどね
買ってまでするかは・・・今のところうーんかな?
DSも持っているから、きりないしね
いつかPS2とかで移植された買いそうだけど