もう繁忙期だろ?

ここ数日残業が続いています
あほほど毎日仕事がやってきて
上司は笑うしかない
ていうか笑ってても、目が笑ってない
下っぱの私たちは、何かにとりついたように目と手を動かして
叫んでる
職場は戦場と化しています


「繁忙期来るよ」と2月に言っていましたが、まさに今が繁忙期では・・・
先週凹んでましたが、土曜から復活
日曜は休みで、月曜は残業。今日は休み
そして明日からフルタイムで5連勤・・・・・・
果たして5連勤頑張れるのか
休まずに出社出来るのか?
そして、こんな時にもし残業が来たら屍と化しますよ
明日から金曜までぐらいは、残業なしになってほしいなぁ
残業あっても死ぬので帰りますってたぶん言うけど