人間をやめたい

久々に更新
何してたかというと、あまりの鬱に前回の更新の通り2連休休みとったら
3月が欠勤や早退や遅刻やらが重なって、上に怒られた
その後はきちんと行っていたけど、やっぱり辛くって今週の日曜休んだ
精神的な辛さってどうしようもない
でもこんなこと上には言えない
正直仕事したくない
ずっと寝ていたい
薬漬けの毎日を送っていたい
あーもしかして今かなり病んでる?やばいかなぁ・・・
なんて思っている今日この頃です
多分、今会社辞めたら、ずっと寝るために眠剤がばがば飲みそう
そんな毎日を送りそう
無論、今は一か月分の薬を貰っているのですが、そんなこと発覚したら
また二週間分に減らされるでしょうね・・・
会社辞めたいけど、人としてどうなの?って生活を送りたいけど
そんな自分はよくないと思うから、まあ仕事は少しでもしてたほうがいいかなと思っている次第です


色々がけっぷちの人生
人生が全く見えない