約5年ぶりの地元

最近はちょくちょくライブしてまして、私は昨年
久々に大阪まで行きましたが
福岡に来るのは5年ぶりです
正直、5年前にライブした時
「次に福岡で見れるのはいつかな・・・多分10年後の30周年記念?」
なんて思ってたのですが、意外に早く来てくれてファンが驚き
新居さんはマイペースに活躍される方なので、ファンも
のびのび待つタイプが多いのですよ
最近はアグレッシブに活躍しているので驚きです


弾き語りライブということで、無駄な音源が一切なく
恐らく新居さんが歌ってピアノを弾くという
いたってシンプルなものだと思います
こういったシンプルな構成って、今までライブに参加してきて
初めてなので、楽しみです
歌手って歌声が命だから、その歌声をピアノ一本で即興でやれるって
本物だわと感じてしまいます
今は、コンピュータで歌声を多彩にいじれてしまうからね・・・


ライブまでは、久々にのんびり買い物を堪能したいと思います