猫が大好き

ブログでいつもお気に入りの猫を見ていて
なおかつ、最近「ねこタクシー」にハマったら
物の見事に完全に猫派になってしまった
犬があんまり可愛く思えなくなってしまった
でも動物としては犬も好きなんですよ
邪険にしたりはしません
しかし猫だけは特別
本気で家で飼いたくなってる
飼うには一軒家なので問題ないけど、父が猫嫌いなので困ってる
母は子猫派だし(苦笑)
でもこれは、子猫から飼いだしたら自然と成猫になっても可愛がると思う
父が猫嫌いなのは、変な知識を真にうけているからね・・・
猫はどこでもおしっこするとか
猫は賢い生き物なのに


私が変にささくれているので、動物でも飼ったら和むんじゃないかと最近勝手に思ってる