また異動

今のチームに異動してきて約一年
ようやくチームの人にも馴染んできて、仕事もちょっと飽きつつあったけど
何とかこなしていたのに
今日、いきなり来月1日から別のチームに異動が言い渡された
今のチームから一緒に異動する人はいるけれど
その人はいつも午前中いっぱいで帰る人なので殆ど話したことない
だから、まったく知らない人と一から人間関係を築いていかなければいけないのだ
やっと・・・やっとここまでこれたのに
また振り出しに戻ってしまった
どうして私って、仕事が慣れだしてこれからって時に
解雇されたり、異動させられたりするんだろう
そんなに仕事運ないのかな?
それともこれは社会人として、会社に雇用される人にとって当たり前のこと?
今、人に疲れているのに、またこれから色んな人と
コミュニケーションを積極的に取らねばいけないことにうんざりする
いっそ会社辞めたい
家に引きこもっていたいよ
ていうか、事務関連の資格を取りたい
今、とても取る暇がなくて
本当なら学生の頃よりPCに詳しくなったつもりだから
もっと上のレベルを目指して、スキルアップしたいのに
フルタイム勤務の今の状況じゃとても無理だな
私の体力と心が耐えられない