今気づいた

えっ今年イヤカンないの!?
会報読んだんだけど、斜め読みでイヤカンのキーワードは見かけたけど
今年はしないことまで見てないわ・・・orz


生きる気力失ったわ
アルバム出すんならツアーをごっつ多めにしてや!!
あかんであんた
ファン失ってまうで
(なぜか関西弁)


追記
そーいえば、お盆に田舎に行ってた時、向こうで久々にMステみてて
ランキングに新曲が出た時のいとこたちの反応
「えっもう39歳なの!?」(女)
「あっ戦国BASARAの曲やん」(男)

・・・・・・前はともかく後のT.M.R.=戦国BASARAのイメージに切なくなって心で泣いた私
そっか・・・ゲームか・・・・・・
しかも言ったの一般人だし・・・
昔っからの普通にアニメから入ってないファンからしたら
もう勘弁して下さいって感じ
私も人のこと言えない、かたっぽオタクの道に足を突っ込んだ人間だが