新曲

今更ながら新曲とPVみた
前シングルのPVは、前作から色んなところを切り抜きという手抜き加減で
私の中で黒歴史になっていて、今回vestige以来のきちんとした作りというので期待していたががっかりだった
何かあんまり貴教の表情が見えないし、後ろのダンサーが目だって仕方なくて
最後に貴教の表情がやっと見えたけどもう終わるし
何か個人的に残念
というわけで今のところvestigeを超えるPVはないわけで
昨日も寝る前にiPodでvestigeのPVを見てました
やっぱり翼がある貴教は美しいよ☆


ちなみに新曲は、ライブ栄えするかなという感じ
あんまり一人で聴いてるより、ライブ会場でみんなで盛り上がることで
この曲は活かせるのではないかなーと思った
resonanceと一緒な感じ