人人人

もう人がいるとこにいたくねーーー!!!
今さっき仕事終わって一目散に帰ってきたよ
バスの中で音楽聴きながら「早く着け、早く着け」と念じてた
これ明日も仕事だったら行きたくないけど、幸いなことに明日と明後日休み
でも明々後日が微妙
だけど今月一日もう休んでるし。働かなきゃな
今の職場、人が多いからうんざりする
学校みたいな雰囲気がイヤになる
昼に気の会わない人とのご飯が苦痛
会社で人と合うのが苦痛
仕事もどっこいどっこいだけど、まず人間関係に疲れる


前の職場は、嫌な人いたけど仕事終わってもどこかに立ち寄る気力あったな
今は全くない
もうボロボロになってすぐに帰ってる
なんだろう。仕事内容もあるし環境もだろうな
今の職場も異動する前ならともかく、今の異動したところが
未だとっつきにくい
何か仕事の出来不出来で見下している人がいてイヤ
あたかももう数年前から働いているみたいな態度で
何であんな態度取れるんだろう?


もう消えたいよ
死んでしまいたいというより消えたい
ていうか死にたい
何か矛盾していること言っているけど疲れた