この頃は

真面目に仕事に励んでいます
最近、残業を殆どしなかった私が、残業しています
これもハワイに行きたいがため
それ以外にも下がってしまった時給を上げるためもあるのですが・・・


人間何か目的があると頑張れるようです
一ヶ月前ぐらいの私には、生きることに張り合いがなく
何で生きているのか?とただ漠然と息をしているだけだったのですが
長年の夢がかなうかもしれないと思った途端、
仕事を張り切ってするようになりました
でも仕事終わった後は死んでますけど


実は今月いとことプチエステ旅行(県内なんで)
来月友人と温泉旅行と旅行三昧なのですが
(計画当時ハワイのことは全く知らなかったので)
これで再来月もハワイに旅行が決まったら凄いものです

病院の先生にも相談をしたら、行って来ればいいと太鼓判を押されました
会社の人にも(休暇が取れることを含め)こんなチャンス
今度はないかもしれないから行くべきだよ
と進められ、一歩進めそうです