正月ライブ

弟が今朝帰った
おいおいもう帰るんなら私、正月ライブ行きたかったよ
弟が帰省するから、正月は家族で過ごしたほうがよいと思ってたのに
もう今更無理です
チケットはもちろんないし、それ以前に飛行機代などの交通費が・・・


こういう時、関東近郊に住んでいたならすぐにでも行けるから羨ましい
本州から離れてる者にしたらやっぱり東京は近くて遠くって
飛行機使えば一時間半で行けるけど、それ相応の交通費を払わなくてはいけないわけで


半月前にそりゃハワイイベント行ったけど
でもあの場所にいた大半の人が正月のライブ行くって人ばかりで羨ましかった
わかってる。となりの芝生は青いってこと
今は充電期間
あと4ヵ月後にはまた貴教に会えるから頑張ろう