休んだ

先週は6連勤頑張ったけど、今週の5連勤は3日目にして駄目だった
朝起きても体が重くって動かない
何もかも気持ちが憂鬱になってもういいやって思い、休んだ
だって頑張っても給料安いから何かやる気がしない

私のしたい仕事にさせてくれない
いつも同じ仕事
立ち番もしたいのにさせてくれない
ざけんな死ね上司
そんなんだとやる気も削がれるわ
会社も休んでやる
は?休んだ分を追加?ざけんな
じゃあ私の言うとおりの位置にいさせてくれ
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
もう一般人はいやなんです
楽にしてる上司がむかつくんです
死ねばいいと思います
つーか死ね
私も死ね
もう生きているのがイヤなんです
薬がばのみしてやる
どうせ来月1日は通院日だし