限りなくどうでもいい旅行

いきなり友人が「京都に行きたい」とか言い出して
急遽決まってしまった京都とUSJ旅行
私の本音としては
T.M.R.のアルバムがー・・・ツアーがー・・・」
という感じで貴教の方に気が行ってしまい、どうにも動く気力がない
京都も特に行きたいところもない
なのでもう友人に任せる
ていうか、友人は先月いっぱいで会社を辞めたので、今フリーなんです
そりゃ遊びたくなるけど、私は通常通り仕事なわけで・・・


そんなことより、アルバムが延期になってしまったほうに放心してしまって
疲れきってる
折角の待望のアルバムなのに、友人はファンなのに買わないし
(もうここら辺で温度差が違う)
一体何考えて生きてるのかわからない

あーどーせ私は貴教に依存してるさ
なんだよ悪いか
iPodに入れた貴教の百枚以上の写真が癒しというか街の中での安定剤
見てると落ち着くのです
でもテレビは見たくないのです
おかしいのです