通院日

前回行ったのが3月31日、その前が3月初めだったので
こんなにタイトに行くのは久々
最近、友達と半日か一日外へ出ると翌日会社に行きたくなくなる症候群が出て
それを話した
それ以外にも、いつも気だるいし死のうと考えることがただあったりして
そういうことが言えなかったのが駄目だった
あと、体調のほうは?と聞かれた時、「特に・・・」と言ったが
このところ立ちくらみが酷くて
立っていて一瞬めまいのような感覚にも襲われたりする
元々、以前会社の健康診断の時に「貧血あり要治療」ってあったからねぇ・・・
これ次の時に言っておこう


あっそうそう、今かかっている総合病院が来月から移転になりまして
もしかしたら移転前に行くのは今日が最後かもしれないと思ってました
病院前に広がる桜並木もこれで見納めかな
病院には野良猫が居ついていて、この子達どうなるんだろうなと思ってました