北九州芸術劇場

ネタバレあります
今回のCLOUD NINEツアー参加された方、あるいは別に
ネタバレ気にしない方は下からどうぞ
ちなみに箇条書きです
そして貴教に対して毒あったり


CLOUD NINEに入っていない曲で「ARTERIAL FEAR」が大好きなので
まさか歌うとは思わず、イントロが流れた瞬間悲鳴をあげた私
他のみなさま無言・・・
私だけですか・・・あーそうですかorz

貴教の脚線美が綺麗で、足ばかり見ていた私orz
すんません。おっさんくさくてすんません

「水に映る月」はアップテンポだけど、手拍子いらんだろ
(まあでもぱらぱらしかしている人いなかったから、耳障りじゃなかったけどね)
サビが綺麗な曲だよね。歌詞も切ないし
唯一映像があった曲


あーUNDER:COVER2のツアーもしてくれんかなー
かなり希望
やっぱり西川貴教のライブは、自分の中でホームグラウンド的で落ち着く


落ち着くが!!
おんめーずっと北九州初めてってどういうことや!?
西川歯ぁ食いしばれ!!!
MCでみんなに言われて気がついたのはいいが、凄く不愉快だったぞ
人に死ね言う前にてめーがいっぺん死んで来いや