UNDER:COVER2結果

last resortもO.Lも入る〜
いやー私、アルバム一枚しか買ってなくて
上記の二曲のどちらかにしか投票できなくて悩んで悩んで
結局、途中経過でlast resortは安全圏な気がしたので
逆に危ういO.Lに投票しました
結果見たら、ギリギリじゃないかO.L
まさに投票してよかったよ


vestigeも入っているけど、この曲はあれで完成された曲だと思うのだが
あれをどうアレンジするのだろう?
逆にロックロックされてもイヤだなー
ストリングスたっぷりの、まさにPV風に翼人の貴教がイメージできればいいんだが
ストリングスといえば、last resortは是非ハワイで聴いたストリングスver.をお願いしたい
あのアレンジを是非CD化して、みんなに聴いてもらいたい!


しかし前回も思ったが、やっぱりシングル曲が多いな
無難すぎる
その中でコアに愛されてるアルバム曲があると嬉しかったりする
新規ファンが多いんだろうなぁ
翳りとかあってもよかったんちゃうん?