鬱が来た

昨日何とか仕事して、夜帰ってきて普通に「あー仕事したくねー」
なんて思ってたけど、最近休むと会社がうるさいので
今日通勤して行ってたのですが
会社に近付くにつれ言い知れぬ不安が押し寄せてくる
バスの中で「あかん。これはもう仕事できる気力じゃない」と思いながら
会社に着き、朝うちのチームの上司に挨拶の時
「今日は早退するかもしれません」ときっぱり言ってしまう
(元々昨日から調子悪かったんで、今日も調子悪そうなのを上司が察知してた)
そして出勤して一時間で「昼までで早退します」と言って帰ってきました


あー明日も仕事やねん
もう行きたくないねん
仕事面白くない
思い通りにいかなくてイライラする
会社辞めたい
引きこもりたい
親に引きこもったらライブ行けんやんって言われたけど
うん行かなくていい
何か最近あまり興味ない
外も


それでも支払いがあるので最低半年は働かねばならない悲しい性
もうね。早く死にたいんですよ
こんなこというのもあれだけど、早死したい
もう今の歳で死んじまいたい
自殺とかできないから、誰か殺してくれないかな
生きることに消極的になってます


元々この世界が面白くない
楽しいことなんて一つも無い
テレビはうるさい
ネットは荒れてる
趣味は図書館から本を借りてきて無駄に知識を溜め集め


ぶっちゃけて私、仕事すること向いてないんちゃうんかと思う
事務仕事好きだからやってると、理不尽な解雇2度も受けるし
派遣仕事は即契約満了で切られる
何か社会の波に乗れてない私がいる
同期でどんどん上にステップアップしていく人を見ると
それで私の心が病んでいく
私も頑張っているんだよ
それを上司はわかってくれているんだろうか


ニートになりたい
壊れてく私がいる