ライブ当日

本来は、昨夜から準備すればいいのですが
昨日は仕事がありえないくらい激務で、
結局何も用意せず今日を迎えました
まあ、昼から出発だし1人なんでこんなにマッタリできるのですが


でもチケット忘れそうになってたよ
かなりヤバイよ
ていうかヤバイのは新曲のダンサーでしょ
もう痛すぎて見れない
ここ最近、PVが全然面白くない
手抜いてんじゃないの?と思えるくらい
西川からしたら「頑張りました」って言うけどさ
その頑張りがちょっとベクトル外れてるねん
みんなが見たいと思うのと違うんだよ
mixiで、好きなPVがやはり昔のばかりでちょっと納得した
ストーリー風はやっぱり面白いですね


もう、さ、ダンサーは出来る人に任せようよ
T.M.R.じゃ無理だって
ジャニーズとかエグザイル辺りに任せてあげよう
やっぱプロ中のプロは完璧で、魅せることができますから