PCいじくりまわった日々だったよ

昨日帰ってきて、今日出勤でしたが、生理痛が酷くて
休んでしまいました
明日休みなんで、あさってから頑張ります
4連勤だし・・・


さて祖母宅へ行って参りましたが
そこには新しく導入された光ファイバーが!
そして私を待ち構えたように、質問攻め
プリンター使いたいけどドライバをインストールするための
CD-ROMなくして困ってる
一応ネットで探したけどよくわからんので教えてー
といわれたので、サイトからドライバをインストールして
ものの10分で解決
「凄いなー」と言われたのですが
いや・・・弟にしこたま教わったのでそのまんま活用しただけなんです
私がPCに詳しくなったのって弟のおかげなんです


ちなみに「これあると便利よー」といとこのPCにあれやこれと色んなソフトをダウンロードしてきました
オタクのようにPCに詳しくなってる私・・・

そんなことしてたら、今年はあまり暇がなかったかなー・・・
いとこもネットにハマって面白い動画ばかり一緒に見てました