まだまだ続くCLOUD NINEツアー

Pearl in the shellが急に聴きたくなって、仕事帰りリピートで聴いていたら
ライブで歌った模様が見たいだけでツアーに行きたいと思った
それ言ったら他にも色々あるけど、今はなんかPearl in the shellやねん
だって色気というか可愛らしさのある踊りが忘れられんのよ
佐賀公演でバージョンアップしてたんで
それで、福岡以外で最寄の県は沢山やってくれるが
「それ、県庁所在地じゃないから微妙に遠いです」というところばかりで
それなら、むしろ京都辺り行って、今年旅行で一人で堪能できなかった部分を
堪能したらいいんじゃないか?というのを考えた
レトロカフェ巡りやフラスコ(京都のロリブラセレクトショップ)を
もうちょっと時間かけて巡りたい
あとは、大阪にも近いから、それならクラシカルロリブラ巡りもできるし
ロリブラに興味のない友人と行くと気を使うし


ただちょっと難点があって、京都公演の数日後に堂本光一のSHOCKの劇があるのよ
まあ地元だから日帰りだけど
まだ地元だからあんまりお金かからなくていいかな?
というか来年の話だから、仕事もうしてないんと違うか私?