壊れてます

病院の中にドトールがあって、今まで利用する機会がなかったので
今日初めて早めに病院行ってドトール行ってみた
何か、病院の中にドトールってシュールなんだけど


二週間前に病院行って、一か月分の薬出してもらったけど
もう残りがないという現状だったので、今日行って来た
「ちょっと飲みすぎやな」みたいに先生には言われたけど、
私が日頃気分が悪くなって会社には行けない、それ以外でも
何の楽しみもない
ネットすれば攻撃されるし
は?どっちが無知?ていうか、航空機の飛行中の中で
フライトモードにまでして携帯いじってるお前が異常じゃボケ!


そんなことを先生に愚痴ってたら、「あー精神的に不安定だねーそりゃいかんわ」
と言われました
全くその通り
休みの日はイライラして薬カバのみして寝逃げする毎日ですから