何もわからない先生

今の職場を辞めたいと言ったら、先生は
辞めてもいいけど、君辞めたらズーンと凹んじゃうからねー
何かコンビニのバイトでもしたらどうかね
即答で「私は事務じゃなきゃ嫌です」

何を言いたかったかというと、今辞めても仕事があるのかということで
私は今の職場で神経が磨り減るくらい疲れてるのに、この先なんて
考えられないのです
そりゃ考えなきゃいけないのはわかります、いつ頃が就職しやすいとか
あるし
でも私は、ずっと就職していたくないのです
一番の夢は永久就職
それから軽く仕事することを考えています
永久就職のことは先生には言わなかった
もう何を言ってもよく考えて辞めてもいいけどばっかりしか言わない
先生に呆れましたよ


ずっとカウンセリングの先生には会ってないので、
今度はカウンセリングの先生に言ってみようと思います