暖かい国に行きたい

日本が今寒いし、パスポートも持っているので暖かい国に行きたい
ハワイが一番なんだけど、一人で行くのはさすがに・・・
バリ島に行きたいんだけど、一人で行けるかな
友人も「行きたい!」とは言っているけれど、本当に行けるのか
確信がもてないので
でも調べたら、テロとか起こってて危ないみたいだね
まあむやみに危険な地域に行かないようにすればいいのだけれど
そう考えるとハワイは安全だったなーと思いました


ちなみに私のモットーは、有言実行です
行くと決めたら行きます
ハワイもいつか行くぞとずっと長い間心に決めて、昨年実行をしたので
夢で終わらせたくないのです
私の中で夢は叶えるためにあるのです