家のトイレの消臭剤が消臭力だったぜ(親が買ってきたのでたまたまらしい)

もう今年が終わろうとしています
久々に一年を振り返ろうと思います
(何か昨年はハワイに浮かれていたみたいなんで)


今年は西川さんのライブしか行っていませんね〜
というか、遠征をしなかった
ハワイで散漫したのもあるんですけど・・・


とことんチケ運が強かったのもあって、そっちばっかり運がよってしまい
私の恋愛運はどこへ・・・?みたいな悲惨な状態で終わろうとしてる2011年
来年はうまくいって欲しいものです


来年は、堂本光一さんのSHOCKから始まりそうです
それ以外は予定はなし
仕事も無事終了したので、とりあえず自分がやりたいことをしたいです
今更シャーマンキングにハマってるよ
懐かしいよ〜