SHOCK行って来ました

日曜
というわけで堂本光一さん主演舞台SHOCKを見てきました
後の方だけど、センターだったので舞台がかなり見やすい感じ
それよりも!光一さん、フライングをするので飛ぶのを上から見上げる感じなんですよ
2階席の一列目ならかなり至近距離で見れます
それよりも、内さんがいきなり客席に向かって弓矢を引くから「?」と思ったら
横の列に光一さんがいつの間にか・・・
ちょっとびっくりした
そんな感じで(うまく伝わらないかもしれませんが)演出もかなり素晴らしかったです
正直、昨年11月に行った西川さんのミュージカルが霞む位


ごほん!!まあお金の掛け方が違いますねこれは・・・
ていうか西川さんのは純ミュージカルで、光一さんのはショーを見ている感覚かも


でもね・・・
光一さんが貴教に見えたんだよ
ていうか貴教を舞台で探してんだよ私
おかしいよ
ジャニーズのミュージカルってわかってて行っているのに
光一さんがなんか貴教に見えたんだよ
たった二ヶ月見ないで貴教欠乏症!?
見える美男子が全部貴教に見えるんか私orz