今だから確信もって言える!!

西川さん、あなたかなりの確率でアニメの「AIR」見てたでしょ
じゃなきゃあんなにタイムリーに「vestige」に翼ある貴教が出てくるはずない
(「vestige」の発売は2005年8月。PVが発表された時「AIR」で一人
翼っていいなと思ってた矢先だから
あまりにも出来すぎて画面の前で発狂したわ)
アニメの「AIR」があったのが2005年の1月〜3月
それでこの作品を知った私は、夏が好き、空が好き、翼が好きと
私の好きなものが全て濃縮されたこの作品に、惚れてしまいました
そして2012年、あれから7年経った今でもゲームしたりアニメ見たりと
AIR」熱は冷めないのでした
ていうか私、この作品に出会えた2005年で時が止まっているんだよね
それはとても悲しいことなのかもしれないけれど


アニメを見る西川さんだからこそ、この憶測が本当ではないかと
思えるんだよね
ぶっちゃっけハワイイベントで西川さんと話が出来た時
「あなた、AIRというアニメ見てましたよね?」って問いたかったわ