猫が出てくるかと思ってたら・・・

土曜

三毛猫ホームズの推理の猫、ホームズ(シュシュ)が可愛くて
毎週見てたのですが
エンディングを視聴者が決めるというので
家を出たホームズが戻ってくるか、それともそのままさよならするか
それを決めるため私は「ホームズもっと見たいよ〜」と
戻ってくるほうに投票
で、ドラマを見ていましたが最後まで見てもえっ帰ってきたの?さよならしたの?
といまいちわかりにくい感じ
それで投票の結果をネットで見たら、戻ってくるほうが多かった
えっ!?戻ってきたは戻ってきたけど、猫のホームズじゃないよ?
マツコデラックス扮する家政婦が帰ってきたよ
意味わからん
ていうか、もふもふ猫のシュシュちゃんをもふもふして「おかえり〜」という
私なりの結末はもろくも崩れ去ったわけで
何か滅茶苦茶裏切られた感じです
正直妖怪人間ベムの方がドラマとしては面白かったよ・・・


昨日もニコニコ動画でI've&Keyの楽曲を三時間半見たけど
AIRを待ちわびて早三時間・・・
そして出た楽曲EDとOPの二曲のみ
おいおいほかのゲームは多いのにどうして!?
もう三時間半が無駄に終わった感じでした


なんかなー生きるって何だろう
まともな精神でまともに受け止めてる方がばっかみたいと思う
今日この頃です