ありえない席

水曜

地元のライブのチケットが届いたのですが
思ったより最悪で酷すぎと思いました
仕事して家帰ってチケット見てもうげんなり
私、e+との相性が昔から最悪なんですがホント、その通り
涙でましたよ
ずっと泣いてないのに


実は正直、T.M.R.のライブが楽しみじゃなくて
昔はあんなに楽しみにしていたのに、今回は「面倒だなー」と思っているんです
この思いも、一昨年のCLOUD NINEの佐賀ライブが私にとって最悪だったのが
関係しているかもしれません

もうやってられねえよ
最近は何を楽しみにしたらよいのかわからなくて
そんな思いで悶々としているのに
楽しみが何にもないんだよ
平日は仕事をして
休みは寝ている
寝ていることが唯一の幸せって何か終わってる・・・
病院にも平日休みがないから行けないし
ぐずぐずです



マジで死にたい