つか今知ったんですけどね

火曜

ごめんなさい
書いていたら毒入ってきましたので
西川貴教超大好きなファンはみないことをお勧めいたします




turboFC限定ライブがあることをチケットBBSで知った
そんなところで知る私・・・
でも日にち限定ということはきっと東京のみとかなんだろうなと思ったら
案の定東京のみ


なんか会員数減っているのか、休眠会員の方は5月20日までに入会金払えば
このライブの申し込み間に合いますよと必死すぎて泣けてくる


そりゃあ会員も減るだろうよ
昔、FCの会報の貴教は何だか色んな格好してファンを楽しませてくれてたけど
最近のはちょっと・・・
いつからそそられなくなったのだろう
音楽雑誌の貴教は素敵なのに、会報の貴教にそそられない
なにが違うのかと見比べたら、会報は修正しまくりなんだよね
アイドルばりに修正してたら、ん〜と思っちゃったり
自然感がないといかにもCGかけまくりました的な感じ


つか再入会は全く入る気ないですね
もっとFCだからという特典がないと
昨年の地元ライブが1F25列というFCから購入にしてはありえない席にこたえたよ
これなら悪いけど年会費払うよりも最近2年越しくらいになった
ライブで地元に来たらいい席をオクかファンから買ったほうがまし
と結論づいて私は10年以上続けてたFC退会しました


ぶっちゃけ「もう俺ライブ疲れるから、バラエティ番組でテレビ出演していた
方が金も儲けて楽」的な最近の仕事ぶりが嫌なんですけどね
とかいって、久しぶりにするライブがこの前のごとく偉い手の込んだものだと
西川本人も「これはいつもできないな」となるし
昔のファンは純粋にライブが楽しみたいという方が大半なのです
イヤカン復活してくれないかなーとかね


私がライブしてくれないのをぶーぶー言ってたらおかんが一言
「西川君ももう歳だから昔みたいに動き回るのつらいんよ」
それだっっ!!と確信した