先月から仕事してますが・・・

木曜

お久しぶりに更新します
PCのキーボードが半分壊れかけているのと、一人暮らしから実家に引越し
とかでインターネットの開設が遅れて、ようやくネット環境が整いました
昨年の12月から現在の間で変わったことと言えば、先月から仕事を
始めたのですが、思ったより全然仕事内容が違って戸惑ってしまい
しかも難しすぎてわけがわかんない状態で、
本来なら3月末までの短期だったんですが、2月下旬の初めの契約期間までで
辞めることにしました
人も多すぎて、顔を覚えたり名前を覚えるのが苦手な私には過酷な
職場環境で耐えられなかったです
昨年の10月に勤務したのもカスタマーセンターだったし、ここも
同じようなところだし私向いてないわ・・・
昔もやってて辞めてるしね


正直こんだけ短期間で辞めていると、長期間再び働くことができるのか
不安になります
頭で覚えることも困難になってきていますし
昔とめっきり自分が変わってしまったようで怖いです
人とも付き合うのも臆病になってしまったし
普通の会社で簡単な事務があるとよいのですが
あとは社員の人数は多くても30人くらい
大規模なところは疲れます