PC買い換えました

先月の中頃からPCの電源が入らなくなり、それでも今月なんとかたまについたりして
いたのですが、とうとう今月頭に全く電源が入らなくなり、そのままお亡くなりなりました


タブレットあるからそんなに急がなくてもいいかなと思っていたのですが、
思いのほかPCで作業することはあって、タブレット一つじゃもてません
仕方ないので、メーカー製のPCをネットで買いました
本当は、前のとデータを移行しながらと余裕な気持ちで買い換えたかったのですが、無理でした


新しいPCはWindowsが前のからバージョンアップしていて、色んな性能にただただ驚きです
今まで重くてウィンドウが一つか二つしか開けられなかったのに
サクサク動いてくれてビックリです(これが当たり前なんだけどね)


とりあえず今年掲げていた目標はクリアした
ほぼ無理やりな感じだけど


仕事も何とか行っています
3か月も続けられたとか久々・・・
病院も行きたいのですが、平日行けないので薬だけ親に取りにいってもらってます
4月とかに平日休みがないかなー
眠りが浅くてすぐに目が覚めるのがどうにかしたい