地震

もうご存知とは思いますが、熊本を中心に九州で地震がありました
夜中に携帯からアラームがなり、すぐに強い揺れが感じ、目が覚め携帯のテレビをつけました
それでもう終わりかと思ったら、翌日も夜中に昨日より強い揺れが襲い夜中起こされてもうボロボロです
ちょうど薬もなくなってやばいのにそれに拍車をかけるように追い打ち
寝れないのは辛いです


幸い、こちらはけがとかはないのですが、精神的ダメージが半端ないです
九州は地震が元々少なかったですから、地震に慣れていないんですよね
震度5なんて体験したことなかったです
避難されている方の方がもっと大変だと思います
早く元の生活が戻れるように何か手助けしたいです