よいお年を

土曜

今年は仕事も頑張ったけど遠くに遊びに行って同人的なイベントに沢山出て
実りのある一年でした
特にほぼ二次元でハマるジャンルがなく興味がなくなった枯れていた私を
ユーリ!!!on ICEという作品に出会って沼にハマってしまい、
年末年始暇だからと刀剣乱舞をやってみたり再び二次元に生きる目的を見出せたのは大きな事でした
ユーリはヤバい
何がヤバいってずっと何年もハマらなかった同人誌にハマっているところ
pixivで作品を見て→続き読みたい→コミケなど東京のイベントに出展→行けないからとらのあらで買う
という悪循環に陥っている
今月4日に東京イベント行ったばかりで自分の中では結構使ったはずなのに
あわわわわ・・・という感じにお金が無くなります


このおかげで最近鬱が少なくなってきて、いいのか悪いのかよくわからない感じです
とりあえずまだ生きていけそうです