今月から入った派遣社員

前の派遣社員がいなくなって2月から新しい派遣社員が来たが、前と違って協調性があって
業務の社員と久々に仲良くやっている(いや初めて見たかも)姿見れて安心した
あの険しい顔の女社員と怖気なく話せて凄いわ
人とのコミュニケーションって大事なんだと痛感した
10月の方はほぼ話さないで1か月で辞めちゃったし、11月から入った方は変わり者で
仕事のやり方が独特過ぎて、周りに偏った応対しかできなかったし
会話も最後の方は「あと辞めるまで〇日」とか言っていて、いや私は辞めないし・・・と
困惑するほどだったし
そう考えると今月から来た方は、周りと柔軟に打ち解けて普通に会話できるから
安心する
そのまま頑張って欲しいものです

私?
私はたるいわ
一か月くらい休みたいです