自分の整理として


久々に来ました
2月から何していたかと言うと
ユーリの同人イベントばっかり行ってました
3月に大阪、今月に東京また行きました
12月あれだけもういいと言っていたのに
しかし今月のイベントは過酷なものだったので、もう本当にしばらくはいい感じ
これから本が欲しいときは、通販にします
5時間外で並んだのは辛かった・・・・・・


すっかり一年前とは趣味が変わってしまいました
シンプルなものばかり好むようになってしまい、フリルやレースに興味がなくなりました
何が自分に起きたと自分でもわからないです
一因はユーリにハマッてから変わった気がするけど、・・・んー?


今はそっと生きたい
仕事は相変わらずしたくないけど、今凄く人と関わりたくない
そんな中で社会に出て働くのが結構しんどい
でも今ここで辞めても意味がない気がする
もう後がない気がして、辞めるのは止めておこうと思っています
今の会社に働くまで、どれだけ就活で苦しんだかを思い出したらとても辞められない・・・


結構いい歳になった私は今日も生きています