本人がよければいいのだか突っ込みたい・・・

ついこの間まで着メロを凄いと思ってましたが、時代は着うたなんですよねー
アタシの携帯は着メロです


しかし、着メロの呼び出し音を聞く事はありますが、着うたの呼び出し音を聞く事は殆ど出会ったことがありません
これだけCMで流れているのに・・・
着うたは呼び出し音にするものではなく、自分自身で聞くものなんでしょうか?


上記の通り、アタシは着うた機能がついた携帯ではないので、
着うたをどういう風に取るとか知らなかったのですが、最近知りました
友人は1曲まるごとフルに着うたが入る携帯を持っております
着メロは10曲取り放題で105円とかですよね?
しかし、聞いたらフルの着メロは1曲取るのに315円かかるとのこと
高っっ!と思ってしまいました
これなら、CDをレンタルで借りてきて、MDに落として聞いたほうが得なのではと考えてしまいました
そこまでして携帯で音楽を聴くのはなぜでしょう?
「携帯で音楽聴いてたらすぐに電池なくならないの?」と聞きましたが
「予備のバッテリーがあるから」とのことでした
ふーむ・・・


何だかお金の使い方がアタシとは違うなぁと感じました