ぐたぐた

一昨日から、すこぶる体調が悪くなり、昨日は内科にかかってました
吐き気が凄かったので、吐き気止めを処方して貰いました
あとは、血液検査と尿検査
今日はちょっと調子いいです


吐き気止めを飲んでもまだ吐き気が続くのなら、胃の検査しなきゃと言われたし・・・
胃カメラ、検査したことあるけどもうしたくない
メチャクチャ怖い・・・


今朝起きて、頭痛が酷かったので、鎮痛剤を飲む
熱っぽかったので、熱を測ったけど熱はなかった


この体調の悪さが薬のせいなのか、ストレスのせいなのかわからない
ストレスの原因である、友人からはこちらから連絡をしないようにしています
今はそっとしておいてほしい・・・