アキハバラ

オタの巣窟?秋葉原に行ってみたい
オタっぽいお店を巡って、メイド喫茶に行ってみたい
メイド喫茶は行くとしたら、キュアメイドカフェかな?
あんまり萌え〜な感じの雰囲気はちょっと・・・だから
行くとしたら一人では心細いから、向こうに住んでる弟を無理やり連れて行く
まあメイド喫茶を知ったのも弟からだし
(弟もオタク・・・駄目姉弟だな・・・)


つーかこんなにも秋葉原に影響を及ぼしたのは、「げんしけん」というコミックです
面白かったなー・・・全巻そろえて買ってみようかな〜?


あぁ昨年10月に東京行ったばっかりなのに、東京に行きたい
4月行こうか・・・ライブもあるし


追記


さっき久々にチャットをやったが、マナーがなっていない人に腹が立った
こういう奴がいるからチャットが楽しくない
大抵こういうマナーがなっていない人って小中学生なんだよね
言いたいこと言って、満足したら去っていく
言われた身にもなれ!って言いたい
だからアタシは、小中学生が嫌いです


公で小文字使うな、ギャル文字使うな
ネットマナー勉強してから掲示板やチャットに参加しろ!!
半年ネット世界をロムってから書き込め