カフェブーム

県外だけでなく、地元でもカフェに行きたくてたまりません
実は、カフェというより喫茶店な感じのお店なんですが、一度行ってみて
お目当てのコーヒーを飲もうと思ったのですが、ケーキセットに目がくらんで
ケーキセットを頼んでしまったという思い出があります
そのケーキセットにはコーヒーがついていましたが、アタシが飲みたかったコーヒーではなかったんです
次こそはあのお目当てのコーヒーを飲むぞ!と意気込んで、もう数年がたちました・・・


そして、久しぶりに思い出し、やはりあのお目当てのコーヒーが飲みたいと思ってしまいました
しかし、一人で行くのもなんていうか寂しいし・・・
以前その喫茶店に一緒に行った友人とは、今仲違いの途中だし・・・(てか忙しいらしい)
というわけで、いつも家にいて出不精の母を連れて行こうと決心しました
そこの喫茶店のコーヒーは600円するのですが、母からにしたら「高い!250円で妥当だろ」
と言い、なにやらぶつぶつ文句言っています
それでも連れて行きたいです
まあたまには600円のコーヒーを飲んでみてもいいではないかと思うのですが・・・


この貧乏性で出不精の母はどうにかならんものか


もしかして何気に調子いい?
この前貰ったよく名前覚えていない薬が効いているのだろうか?
食欲もでるようになったよ