リボトリールが効いているのか調子がいい
旅行の計画(まだはっきり行くとは決めていない)も立てているせいもあるのか
でも鬱だったらそれどころじゃないしね
ちょっと前の状態がそれだったし
旅行どころじゃなかった


今日は昨日言うとおり母と喫茶店に行って参りました
コーヒーはさすが600円するだけあって美味しかったです
コーヒーに生チョコがついてきました
名古屋では何かコーヒーにつくと聞いたけど、何だっけ?


その後、近くのショッピングセンターでお買い物をして帰ってまいりました
久しぶりに母と買い物行くなぁ・・・
昨年の大晦日以来か


話は変わりますが、アタシは音楽の好みがうるさいみたいで
ツボにはまる音楽は少ないです
初めて聞いて「これいい!」と思う曲は少ないです
何回か聞いて「これいいなぁ」と思う曲ばかりです

その初めて聞いてすぐにツボにはまった音楽を紹介します
まずは坂本真綾さんの「空気と星」
アルバムで聞いて「なんて美しい曲なんだろう」と感激しました
亡くなったしまった好きな人を思う歌です


次にラジオで聞いた荘野ジュリさんの「マーメイド」
人魚姫の歌は結構色んな方が歌われていますが、この方の歌は人魚姫の
そのままの感情を歌い上げているようで大好きです
海底を思い浮かべるような曲です


今のところこの2曲はアタシのベストヒットソングです
ライブなどで歌われたらメチャクチャ嬉しいよ・・・ホント