余計に鬱になってしまった・・・

坂本真綾さんの「03+」を昨夜見ました
買ったのは数ヶ月前にオークションで買いました坂本真綾 ショートムービー
新品で安く買えたからお得でした
で、オークションで購入後、すぐに見たのですが、眠剤飲んでて
殆ど記憶なくてあんまり内容覚えていなかったんです
そういうわけで、昨夜きちんとみることにしました


感想・・・うん。なんていうか、ちと鬱になった(苦笑)
「03」の歌と東京のあの殺風景な風景はとてもマッチしてて素敵なんだけど
何だろう、内容が鬱になった
だけど何か好き。やっぱり真綾さんが出てるから?


映像も何だかよかった
ああいうおぼろげに街を映しているのって好き
そこに人が住んでいるのに、住んでいないような感じになるから


薬飲んでいるのに鬱気分抜けないー
楽しいこともないし、人が笑っているのを見るとむかつくんですが(末期?)
社会復帰できるんかねー?


東京行きたい