病院行ってちょっとむかつき

今日は通院日
しかし、郵便局など雑用が沢山あったので、ちょっと急いでいたんです
そういう日に限って、なかなか呼ばれず、挙句の果てに「気が付かなかった」と
ちょっと「かちーん」と来ました
で、カウンセリングをして、毎日しんどい・泣きたいけど涙はでないと言っても
この時期の鬱患者はみんな酷いからの一蹴
アタシはそれを改善にカウンセリングを受けているのに・・・
鬱を治したいの!
それともこれは性格の問題?
泣けるものなら、大声でカウンセリングの先生の前で泣きたかったです


薬を処方してくれる先生も先生で、今日は夜勤明けのせいか妙に機嫌が悪く、
カウンセリングの先生から聞いたのか、いきなり「眠れないんだよね?」の一言
「それは昼夜逆転しているからだよ、早く寝て早く起きなさい。そうすれば少しは気分よくなるから」とのことでした
何かアタシが悪いんだと思うけど、ちょっと腑に落ちない言い方
眠れないことしか話せなくて、他に話したかったのに・・・


病院変えたいです
でも家の近所で評判のいいお医者さんを知らないのです
あー困った


今日は早く寝てやるさ
通常の量で眠れなかったら、ガバガバ薬飲んでやるさ
ちなみにマイスリーからレンドルミンにまた変わりました
あれだけ眠れないって言っているのに、それは早く寝ないからで終わり

あ゛ーーーー!!!もうみんな何なんだよ!
誰もアタシの心の叫び聞いてくれないよ