クリーニングが・・・

買ったばかりのセーターが汚れてしまったので、(我ながらすぐ汚すとはアホだわ)
早速クリーニングに持って行きました
今日、取りに行ったのですが・・・
落ちていなーい!!


無償で再度洗ってもらうことにしてもらいました


あと、雇用保険の代わりに傷病手当を貰おうと思いましたが、
雇用保険を貰うだけ貰ってから、傷病手当てを申請しようと思います
いけないかな?これ?
雇用保険のため、いやいやハローワークに行って、仕事探しの振りをしたが
こういう時に限って条件のよい仕事ってあるもんよのう・・・
見て見ぬ振りをしました
今のアタシには、履歴書・職務経歴書を書いて、面接をこなす気力がとてもありませんから
今は病気を治すためにも休憩、休憩


昨日の夜、ネットをしてて掲示板に書き込んだら酷いこと書かれた
そのせいでなかなか寝付けなかった
今朝も起きて何だか憂鬱
何も食べずに薬を飲む
そしてカフェオレを一杯
夕飯も食べる気なし


これって典型的な鬱の症状ですよね?
今、かかっているお医者さんは一言も症状言わないから
このまま一生は辛いから、病院行っているのに、最近ではますます酷くなる一方だし
どうしていいかわからない

アタシは他のメンヘルサイトで薬やリスカ跡をちらつかせ、「私はこんなに辛いのよ」とは
言いたくない
鬱病を治したい
少し前のアタシは、多少暗い性格でも何とかやっていけた
でも今のアタシは、毎日「死にたい」「ODしたい」と思っている
こういう気持ちを治したい


治るのでしょうか・・・?
最近疑問に感じます
アタシは一生こういう気持ちを抱えたまま生きていくのでしょうか?