ぶっちゃけます

アタシが住んでいるところは福岡なんですけど、最近気が付いたら
福岡ドームが福岡Yahoo! JAPAN ドームになっているではないかーーーー!!!
略してヤフードームだよ
何だよこれ?孫めーーーー
孫には色々過去にあったんですよ。いやマジで
以前勤めてた会社も辞める間際、孫が絡んできましたから
アタシは福岡ドームが名称が変わろうとも、福岡ドームでいきますから!残念!!
(何が残念かわからんが)


でもYahooオークションは使うわ、一番使っている検索サイトはYahooだわで
何ともはや情けないのですが、(google使いづらいもん・・・)
こんなんで孫に敵対しているアタシってほんまもんのアホやな




話は変わりますが、「BECK」の「MOON ON THE WATER」が気に入っています
アニメで一部、真帆(Sowelu)が歌っている所を聴いて気に入りました
CDにならないかなぁと思っていたら、新しくでたマキシシングルの
カップリングになっていました
こういう静かな感じ好き
コユキ(誰が歌っているか知らない)が歌っている「MOON ON THE WATER」も聴きたいです
サントラがレンタル開始されたら借りに行きたいなぁ


今日は「AIR」の放送日だなぁ
先週の予告で悲しい感じだったから、続きが気になる
神奈備命の切ない言葉が、何を意味しているんだろう