立見は売ることにした

神奈川チケットの立見の分は譲ることにしました
なんかこのままローソンチケットに放置も悪いかなと思い、
立ってでもいいから見たいって方に譲ろうかなと思った次第です


いっそ「立見でもいいかな・・・チケット取れたし・・・」なんて考えましたが
昨年、坂本真綾さんのライブで意識朦朧としたことを思い出し
「駄目だ!これが西川だったら確実に救護室にGO!だっ」と思い、
やはり座席があるところにしようと思いました


昨日、オークションでチケットが売りに出てたから見てたんだけど、
最初は順調に見えたものの、ものの見事に落札者が増えていきました
ここがオークションの怖いところですね・・・
アタシが落札しても駄目だったんだ(定価で欲しい奴)


明日から飛行機の予約販売が開始されるので飛行機のチケットは取ります
てかもう弟に「泊まりにいくよーん」って言っちゃったよ