おぉぉ・・・

神奈川の立見は無事譲る方いらっしゃいました


今日は、朝から飛行機の予約をして区役所とか病院とか色々回ってました
で、病院でのあまりにも先生の質素な態度
薬出してはい終わり
その後、カウンセラーの先生と話していたら、主治医の態度で困っていることを話しながら泣いてしまいました
精神科で泣くのは初診以来です
もう自分がかなり不安定になってしまって・・・


帰りにOD用にと薬局で吐き止めの薬を購入
本当に不安定
でもあさっては、レンタルした本返さなきゃいけないし、
今週末は出してあるクリーニングも取りに行かなきゃいけないとか
散々所帯地味たことを思っているので、ODするのはしばらくすることないかもしれません


そんな不安定な気持ちで家に帰ってきてPCのメールを見ると、
何と神奈川のチケットを譲ってくださるという、神のようなお方がいました
でも、アタシ昨年詐欺にあいかけたので、ここは一つ冷静になります
それともう一通、趣味関係でメール交換していた方に、チケットが取れないと愚痴ったら
その方から「相方でよければ余ってますよ」というメールが・・・!
でもまだ微妙に確定じゃないみたい(誰か行きたい候補者いるのか?)

アタシはどちらを取るべきか悩んでいます
そのメール交換している方、自称精神病は嫌いって人で・・・
アタシ当てはまっているのかしら?
ばれたら嫌われるかな?
何でこんな方とメール交換しているかと言うと、同じアーティストが好きだから
もともと、向こうからのメールが始まりでした
でも彼女に「アタシ鬱なんですよー」って普通言わないし
てか、オフの友人にも殆ど鬱病のこと話していません
鬱病なんて自慢にもなるまいし


話すといったら、こうしてネットの中だけですね