あいつに彼女ができとったとです

しばらく、連絡がなかった浜崎あゆみ信者な友人・・・
久しぶりに、昨日連絡したら「色々忙しかったです」「アタシ:そうなん?なんかあって?」
「いや彼女できまして・・・」
その後、会話の殆どが彼女ののろけ自慢
たまったもんじゃありません
てか人生お先真っ暗なアタシにそういうこと言うなよ!
昨日眠剤ODしたわ!!
(レンドルミン×11)

その後も「車買うんだー彼女とドライブ♪」とか言ってくれちゃって・・・
あんた・・・いつも帰るとき、アタシに送らせていたよね・・・パシリかい(怒)

なんででしょう、アタシの周りの人間はアタシから人生の幸運を奪うかのように
幸せになっていきます
当の奪われた人間は、もう死のうとする一歩手前です


母の横で、レンドルミンを連続して飲んでいるのに、何とも返答はありません
そんな母なんですよ
一回意識失って倒れたら気が付くと思います
あー気失ってみてーーーーー


追記


彼女の写真が見たいと昨日言ったら、早速今日写メで送ってきました
感想「・・・・・・・・・・・・・・」
これを可愛い可愛いと愛でる彼はもう恋は盲目ってやつですか?