死ねなくなったなぁ〜

新居さんのライブに終始笑み
本当にファンになってからの長年の夢だったのです
いつかアタシの地元福岡で新居さんがライブをしてくれることを・・・
新居さんは、福岡に住んでいた経歴があるので、福岡に関してはかなりゆかりのある土地だと思うんです
だから、ライブがあるたび東京(よくて大阪)ばかりで「またかー」と落胆をしました


でも今回は福岡に来てくれるということで非常に嬉しいです
お母様も来られるんでしょうか?
お母様が経営されていた、閉店間際の喫茶店でコーヒーを飲んで、
お母様から色々な音楽を聴かせてもらった事は忘れられません
そしてアルバムを見せてくれたことを


チケットが先行予約されていますが、1Fの自由席(ということは立見?)のみということで、
アタシはずっと立ってみることができないので、先行予約で取ろうか迷っています
でも一般発売で即完売なんて思うと、とても恐ろしいですし
(過去T.M.R.で苦い経験をしたし、新居さんの一般発売は即日にSold outらしい)


しかし、絶対チケットはGETしてみせます!オークションなど使わずに!!


追記

福岡は、1階席のみしかないそうです。イベンターに問い合わせて確認してみました
んじゃーe+でとるか・・・
ってe+のプレオーダーろくな席取れないんだけどね・・・